おら、東京さ行ってくるだ

今から東京行ってきます♪
新幹線を適当に予約したら、N700系で、超テンション上がる(笑)


今日は空が澄み切ってて、とっても爽やか。
ふと窓から外を眺めたら、富士山の稜線がくっきりと見れたし、熱海のキラキラ輝く海も見れて、なんだかそれだけで幸せ(*´∇`)


さて、東京1日目は定番スポット、ディズニーシーに行ってきました☆
とりあえず、めちゃくちゃ混んでてびっくり!
12月の土曜日を甘く見てたよ…。
前に来た時の3倍は人がいた気がする。
恐るべし、クリスマスのディズニー。


というわけで、アトラクションは全体的に諦めて、まったりぶらぶらコース♪
レストランに行って、美味しいステーキ食べたり、珍しくかぶりものかぶってみたりして、これはこれで楽しかった☆