ブログはじめました。

今までは某SNSサイトでブログを書いていましたが、
今日からはここで書くことにしました。
だって、日記の日付指定ができるんだもん。
私は夜型だから、日付が変わってから日記を書くことが多いんですけど、
それだとなんとなく気持ち悪いんですよね。


さて、年の瀬ですから、今日は大掃除しました。
音楽聴きながら掃除機かけたり雑巾がけしたりしてたんですけど、
突然、デジタルオーディオプレイヤーが壊れちゃいました 泣
電源ボタン押しても電源入らないんですよ。
リセットしてもうんともすんとも言わない…。
年末でサポートセンターしまってるし。
仕方がないから販売店に行って修理に出すことにしました。
届くのは1ヵ月後だとか。
当分電車の中で音楽聞けなくなるのかと思うと切ないです…。