新年のご挨拶へ

今日は親戚の家に行ってきました。
もう二十歳ですからお年玉はいただきません。
しかし、成人祝いはちゃっかりいただいてしまいましたw
来年あたりからはいとこにお年玉あげて還元しないといけないかなぁ…。


新年のご挨拶をして、それからはコタツでのんびり♪
年末に買った小説を読んでいたら、目の前でいとこたちが勉強をはじめるんですよね。
一人は中3だから、受験勉強真っ最中。
ついつい横からのぞいてちょっかいだしちゃいましたw
しかし、フレミングの左手の法則とか懐かしすぎて全然覚えていない。
今なら中学の物理すら解けないかも 汗


いとこたちが勉強がんばってる横でのんびり小説を読んでいられる大学生って幸せかもw