学年同窓会

今日は学年同窓会でした。
会場はホテル、会費は\7000。
学生の同窓会にしては豪華すぎじゃないでしょうか…?


2年というのは短いようでいろんな変化があっておもしろいです♪
特に女の子はかなりきれいになってます☆
みんながまぶしかったなぁ 笑
案内には「正装ではなく、私服でいい」って書いてあったんですけど、
このまま結婚式に出席できそうな人もちらほら。
すごすぎです。


学年同窓会っていいもんですね。
個人的に会うほど親しくない友人に会えるし、
お世話になった先生方にも会えるしw Y先生はいませんでしたけどね orz
てか、卒業生が360人で、200人以上が出席って、出席率高すぎでしょ。
それだけよい高校生活だった…のかな?


さて、次の日曜は今度は中学の同窓会。
そっちはほぼ5年ぶりだから、結構みんな変わってるかも。
だれか、子供がいたりして!?
楽しみです★