THE 有頂天ホテル

今日から公開のこの映画。早速観てきました♪
これは笑える要素が満載ですし、かなりの豪華キャストなので、見ごたえばっちりです☆
それにしても観客のおばちゃんたちの笑い声がかなりすごかった…。
クスクスどころか、アーッハッハって感じで、映画の挿入の笑い声かってくらいに大爆笑でした。
映画は静かに見るものだと思うけれど、おばちゃんたちの笑い声はむしろ効果音になっていて、
つられてクスッと笑ってしまったんですけど、
コメディは映画館でも静かに観るべきなのかどうかよくわからないですね。


追記:
そういえば書き忘れましたが、この物語はかなり綿密な構成になっています。
細かな小道具とか、些細な行動とかが、意外な伏線となっています。
伏線が大好きな私はもちろんそこもばっちり楽しめました☆