人間性バトン

智から一ヶ月以上も前にもらったこのバトン。
すーーーっかり忘れてたんですけど、ちょっと掘り出してやってみます。
今微妙に酔っ払ってるので、変な回答してても気にしないでください 笑


★回してくれた方に対しての印象をドゾ!
 なんだろう。人恋しがり? 笑 とにかくくっつくのが好きだよね?私は基本的に拒否ってるけど。


★周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べよ。
 情熱的?
 がんばりや?(←最近はそれほどでもない)
 個性的?
 →変な人…?
 思ってることがすぐに顔に出る(←大学に入ってからよく言われる…)


 人にどう思われているか、よくわかってない気がする。
 突込みどころがあったらコメントよろしく★


★自分の好きな人間性について5つ述べよ。
 気配りができる
 思いやりがある
 一緒にいてほっとする
 何かにがんばっている
 周りの人を楽しい気分にする


 …なんか、人間性を挙げているのかよくわかりませんけど、こういう人と一緒にいると幸せw


★反対に嫌いなタイプは?
 自分の価値観を押し付ける
 相手の傷つく言葉を平気で言う
 人のためといいつつ自己満足に浸っている
 
 「あなたのためを思っていってるんだよ」といいつつ、人のことを否定してくる人間がいました。こういう人にはなりたくないです。  


★自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 私と一緒にいて幸せ感じてくれるといいなぁ…。
 私が一緒にいて幸せを感じる人はいっぱいいるんですけど。
 幸せを与えられるような人間になりたいですね。 


★自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
 こんな私ですが、慕ってくれてありがとう!


 大好きーーー!!!


★5人のマイミクさんにバトゥンタッチして下さい♪(印象つきで)
 i-oさん   しっかりしてて、お茶目で、とっても魅力的★
 ルクちゃん パンダを愛する人。なんか冷静だよね。貴女のほっぺた大好きです 笑
 よっしー  元気☆最近どんどんおねえさん化してて素敵♪
 あさ    がんばりやさん。尊敬しちゃいますw
 凪     おーい、生きてるー?

 
すでにもらったことある人もいそうだけど、もしまだだったらやってみてね(*^-^)