強制バトン

前にいつきのところで見かけたけど無視して、
智のところで見かけて、またも無視しようと思ったのに最後に名指しされました orz


[ステータス]
HN:かめ
年齢:20
職業:大学2年生
バイト:家庭教師
装備:エレクトーン しかし、一昨日expペダルが壊れた…。修理は1週間後。切ない (>_<)
口癖:…なんだろう??


[靴のサイズ]
23くらい。


[両親はまだ結婚してる?]
してますよ。


[兄弟]
兄が二人。昔よくいじめられたおかげでずいぶんたくましくなりました。


[ペット]
犬が一匹。名前はコロ。もう14歳か。
一応メスですが、しょっちゅうオスと間違えられるほどたくましい。


★好きなもの★


[色]
白かなぁ?とりあえず暖色系が好き。


[番号]
特になし。


[動物]
犬。というか、コロ。


[飲みもの]
カフェオレ。牛乳3割くらいのものならおっきなカップに毎日3杯くらい飲んでるかも。


[ソーダ]
ちっさい頃は好きだったけど、今は別に飲みたいと思わない。


[本]
小説。今までにほれ込んだことがあるのは、東野圭吾松岡圭祐・上遠野 浩平。
伏線が張り巡らされているような緻密な小説が好きなのだと最近気づいた。


[花]
桜と金木犀。どっちもなんだか幸せになっちゃうw


★しつも〜ん★


[髪染めてる?]
染めてない。髪の毛痛みそうだし、プリンになった時が嫌。


[髪の毛巻いてる?]
巻いてない。いっぺんパーマかけてみようと思ったことがあったけど、縮毛強制してる髪には無理だそうで。


[タトゥーしてる?]
してない。


[ピアス開けてる?]
開けてない。


[カンニングしたことある?]
ありますw
だって大学のテストって席近くて丸見えだし。
でも、丸写ししたことはないですよ。そんなのばれそうだし。


[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は普通に。梅酒LOVE♪
タバコは吸いたいとも思わない。


[ジェットコースター好き??]
好き。風が気持ちいなぁとか思いながらぼんやりしてる。


[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
車がなくても生活できるところとか?
今の家だと駅まで車で10分かかるから、ちょっとめんどい。


[もっとピアス開けたい?]
開けてないからなぁ…。


[掃除好き?]
嫌いw
家だとすぐにいろんなもの散らかしてしまって、我慢できなくなったら掃除してる。


[丸字?どんな筆記?]
結構カクカクしてるかも。


[ウェブカメラ持ってる?]
もってない。
学校のPCに設置されてるけど、使ったことない。


[運転の仕方知ってる?]
もちろん。知らなくちゃ生活できません。


[携帯何?]
vodafone
V703SH
かなりのおばかさんだけど、そろそろなれました。
しかし、着メロ作れないのは許しがたい。
3Gだからしかたないのかもしれないけど。


[コンピューターから離れられる?]
離れられるけど、不便なことこの上ないと思う。


[殴り合いのケンカしたことある?]
ある。
小学校のころなら毎日してたかもw


[犯罪犯したことある?]
ありますね。信号無視とかスピード違反とか。あ、無賃乗車もあるや。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。そんな色気はない。


[ウソついたことある?]
ある。ウソをついたことのない人間なんているわけがないと思う。


[誰かを愛したことある?]
そりゃありますよ。


[友達とキスしたことある?]
ない。


[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなテクいことは無理。


[人を利用したことある?]
あります。「利用」がどの程度を指すかは知らないけど。


[使われたことは?]
それもありますね。


[浮気されたことある?]
ない。


[何かを盗んだことある?]
実は小学生の頃に近所の駄菓子屋で30円のガムを…。
一度だけですが、ごめんなさい。


[拳銃を手にしたことある?]
ない。


★今現在★


[今着てる服]
ベージュのセーターにジーパン。



[今のムード]
いや、別に。


[今のにおい]
特になし。


[今の髪型]
ストレートの髪を肩くらいまでおろしてる。


[今やりたいこと]
とりあえず図書館で借りた本9冊を読みたい。


[今聞いてるCD]
今は何も。
でも最近は「ゆず」か「PE’Z(ペズ)」


[一番最近読んだ本]
簿記の参考書とか?
ここ1週間は読書禁止令発令中だったから、しかたない。
たぶん最後に読んだのは東野圭吾の「変身」。


[一番最近見た映画]
フライトプラン


[一番最後に食べたもの]
チョコ。


[一番最後に電話でしゃべった人]
YAMAHAの楽器の修理の担当者の人。
あー、早くペダルを直してもらいたい。


[ドラッグ使ったんは?]
違法なものはない。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類がいるかはわからないけど、生命はいるでしょう、きっと。


[初恋覚えてる?]
小学生の時のことなら一応。


[まだ好き?]
そんなわけはない。


[新聞読む?]
毎日、中日新聞の朝刊と夕刊を読んでいる。機が向けばスポーツの芸能欄も。
昔は1面くらいしか見なかったけど、最近は時間があれば全部読んでいる。
新聞大好きw


[ゲイやビアンのともだちはいる?]
いますね。


[奇跡を信じる?]
奇跡:常識で考えては起こりえない、不思議な出来事・現象。(Yahoo!辞書より)


人間がすべてを理解しているなんてことはありえないし、
世の中のすべての現象を科学的に説明できるなんて考えはおこがましいと思う。
だから、現在の科学では説明できないことも起こりうると思う。
でも、将来的には説明できるのではないだろうか。


博士の愛した数式」で大人のルートが言ってたと思うけれど、
数学は人間が考えたのではなくて、人間が文字を発明する以前からあって、
人間はそれを文字で説明しているだけだそうだ。
実際そうだと思うし、奇跡もそんな類のものではないでしょうか?


[成績いい?]
まぁぼちぼち。
努力をすればその分だけ報われるような能力があることは幸せだと思う。
生徒の中には勉強しても成績が伸びない子がいっぱいいるので…。


[帽子かぶる?]
高校時代はどんな帽子をかぶっても似合うといわれたけど、帽子をかぶる習慣はない。
でも、最近は帽子が似合わなくなってきた気がする…。


[自己嫌悪する?]
大学に入ってからはしょっちゅう。


[なんかに依存してる?]
音楽と本がなければ生きていけないと思う。


[何か集めてる?]
よく考えてみれば「美味しんぼ」を60冊くらい持ってた…。
もう2年くらい発掘してないけど。


[親友いる?]
いますね。ありがたい。


[身近に感じれる友達いる?]
高校時代の方が腹割って付き合ってた気がする。
あのころ、あんなに人間関係に恵まれていたのは心から幸せだと思う。
もちろん、今の友達も大切だけど。


[自分の字すき?]
好きじゃない。
名前を書いてもはずかしくない字になりたい。


[見た目気にする?]
大学に入ってからはちょっとは気にするようになりました。


[ファーストキス]
10代のころに。


[一目ぼれって信じる?]
第一印象がいい人でも、よく知るとそんな対象じゃなくなる。


[ビビビ!を信じる?]
信じない。


[思わせぶりははげしい方?]
そんなことはない。


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そんなこともない。


★自分のこと★


[よく物思いにふける]
まぁ。


[自分は性格悪いと思う?]
思う。


[いやみっぽい?]
かも。


[天使?]
そんなわけはない。


[悪魔?]
ほかの人間を陥れるだけの度胸はない。


[シャイ]
いいえ。


[よくしゃべる?]
しゃべるなぁ。


[疲れた?]
暇だから別にいいけど、そろそろバイトにいかねば…。


[回す人]
マイミクさんがどんな回答するか気になるなぁ。
暇なときにやってみて〜