ひさびさ

こないだねーさんとルクちゃんと遊びに行った日にめちゃめちゃがんばって日記書いてたのに、書いてる途中でPCがフリーズしてしまいました…。
これはいいかげんMEなんて使うなというお達しか??
とにかく最近よくフリーズするから腹が立つ。
毎日強制終了している気が…。
でもまぁなんだかんだで使い続けています。
それとも使いすぎで調子が悪くなったのかも。
なんでそんなに使ってるかというと、HP作りにはまっちゃったんですw
つい1ヶ月くらい前までほとんどHTMLの書き方なんてわからなかったのに、
今ではパスワードを入力しないと入れないページまで作れるようになりましたw
「必要は発明の母」ってやつ?(ちょっと違うけど。)
まぁそろそろひと段落着いたので、PCとにらめっこな生活とはおさらばできそう♪