あだなバトン


のりさんからもらいました♪


Q1 自分は何と呼ばれているか(いたか)

[小学校時代]
まいこ、まいちゃん


[中学校時代]
変わらず。
ふつーだなぁ。
例外は「まいぼ」と「まいこう」か?
「まいぼ」はたぶんバスケの「マイボ(マイボール)」が由来。

                      
[高校時代] 
かめ。かめさん。かめちゃん。かめすん。
小中学校のときは同じ苗字がたくさんいたのに
高校だとほとんどいないからだれも私を名前で呼ばなくなった…。
あ、一部「まいこちゃん」がいたけどw


[大学時代]
↑+キャメ、かめきち。
ある日突然JBズのRちゃんに「キャメロン」とか呼ばれて、
なぜかそれがいつの間にか定着してしまった。
それが短縮して「キャメ」に。
まぁJBズ以外には呼ばせませんけどw


[職場]
苗字+さん ですな。
カテキョ先だと「先生」ですけど 笑

[親しい友人]
上のどれかですよ。


[彼氏or彼女]
妄想癖はありません。


[家族]   
名前呼び捨て


[一番気に入ってる呼ばれ方] 
かめすんかなぁ。メアドにもしてたし。
でも、別になんでもいいですよ。


[あなたのmixiネーム]  
かめ。そのまんま。


Q2 次に回す6人をニックネームで呼んであげてください。
だれか拾いたかったら拾ってください。