食道楽

今日も高校の友達と遊んできました〜。
今日は高校時代のクラスメートで、智とずんとルクちゃんと私。
遊んだ、といいつつも、実際は食べてばっかりだった気がしますがw


待ち合わせが12時なので、すぐにランチを食べにアクティブGへ。
そこで健康食品のバイキングに行って、無制限なことをいいことに、2時間半も居座ってしまった 笑
ずんが杏仁豆腐をお椀にいっぱいよそって食べきったのにはさすがに閉口…。
さすがにこれ以上はいらないと思ったところで、閉店のカウントダウンの始まったパルコへ。
全店70−90%OFFにつられてうろうろして、服などを購入。
そのあとミスドに行って休憩。
そこでお絵かき大会が開催されて、白い鏡が素敵な鏡に大変身☆
さらに、プリクラをとりに行ったら意味不明のプリクラが完成。
さて、ほどよい時間になったら今度はちょっと早めの夕飯。
昼のバイキングの影響か、みんなあんまり食べずに飲んでつまんで、だらだらおしゃべり。


てな感じで、9時間遊んで6時間は飲食店ですごすという謎な事態に。
でも、なんだかんだであっという間に時間が過ぎてしまった。
なんか、いろいろおしゃべりしてると時間が過ぎるのが早い。
この濃ゆい面子の集まりをまたできるといいなぁ。