太陽のパスタ 

http://blue-farm.jp/index.html


高校時代の友達といってきました。
3人だったけど2人用のナイトシェアーセットを注文。
しかし、あれは絶対2人分じゃない!


・シーザーサラダ
ビーフシチュー
チーズフォンデュ
・ピザ(ハーフ)←直径20cmくらいのサイズ
・フライドポテト
・パスタ×2


これだけ食べて、フルーツパフェバーもついでに頼んで、
食後のドリンクは正直言ってかなり辛かった…。
絶対2人用じゃない(´Д`)
むしろ4人くらいでも満腹だと思う(`・ω・´)

実際、翌日は全然食欲わかなくて、ほとんど何も食べなくても平気でしたf^_^;


あ、料理はどれも美味しかったです(。→∀←。)
パフェバーはいろんなフルーツを好きなだけ載せれるし、
豆乳のソフトクリームもあるし、
そして何より、チョコレートの滝がすごかった!
チョコレートの滝なんて、ハウステンボスでしか見たことないかもw