シュレック3 字幕版


台風来てるけど、友達と見に行ってきました♪
朝一番の回のせいか、お客さんが意外と少なかった。
まぁ、そのおかげで結構いい席とれて、のんびり見れて幸せ(*´∇`)
やっぱミッドランドスクエアは革張りのシートだからいいよね(๑→ܫ←๑)


映画はかなり笑えましたw
それと、何度見ても映像の精巧さには感嘆します。
キャラクターの表情がとても作り物とは思えなくて、
演技もとても楽しめました♪
ただ、字幕版で、ついつい英語を聞こうとしたせいか、
見終わってからちょっと疲れてしまった(苦笑)
日本語版のほうでみればよかったかも〜。
実際、山ちゃんのドンキーをすごく聴きたくなった。
DVDでたら日本語版を見てみようかな☆