今日は友達の誕生日だったので、ご飯食べに行ってきました☆
しかし、今回の誕生日で困ったのがプレゼント。
最近友達といっそう仲が深まることがあったんだけど、
そのせいか、一体何をあげたら喜んでもらえるのか、
かな〜り悩んでしまいました(苦笑)
2日前にもショッピングセンターを3時間近く歩き回ったのに、
結局納得できるプレゼントが見つからず…。
そして昨日は友達に贈るゆずCDで、どの曲を入れるか、曲順をどうするか悩んじゃいました。
結局「心の友よ」とか「手紙」とか、どこかで見たことのある選曲に…。
まぁ、大切な友達に贈るCDだからかぶっちゃうのは仕方ないのかも?
更に今日は約束の時間より早く名古屋に行ってまたプレゼントを探し回り…。
と苦労したらなんとか喜んでもらえそうなプレゼントが決まってほっと一息(*´∇`)
実際かなり喜んでもらえてよかった(๑→ܫ←๑)