年の瀬

今年はあんまり日記を書かなかったので、
せめて月ごとにいろいろ思い出してみようかと思う。


【1月】
就活がそろそろ本格化。
ドトールを辞めてコメダを始める。
エレクトーンの演奏会がある。
何かと忙しかったなぁ。


【2月】
就活の忙しさがピーク。
毎日説明会or一次面接がある週もあった。
なのにサークルの演奏会の準備も忙しくて、
かなりストレスがたまって血管がきれそうだったw
この頃はホントに自分頑張ってたと思う。


【3月】
演奏会が終わってほっと一息。
就活に専念。
この頃面接ラッシュ。
最終面接に何社か落ちる。
内定を一つもらう。


【4月】
内定受諾する。
やっと就活から解放されるかと思うととても嬉しい反面、
本当にここでよかったのか迷う。


【5月】
やっと一息。手帳が白い(笑)
でもバイトはめっちゃやってたみたい。
なんせそれまで就活を理由にあんまり入ってなかったしー。


【6月】
学祭終了。


【7月】
そろそろ卒論にまじめに取り組み始めてたようだ。
この頃からサークルの後輩の態度を笑って済ませられないくらいになる。


【8月】
友達の合宿に参加。熱く語り合う(笑)
卒論のモデルがなかなかうまくできず、毎日毎日計算しまくる。
コメダを辞める決意をする。


【9月】
友達とディズニーへ。
予想外にディズニーにはまるw
それ以外に、熊野古道とか、郡上八幡とか、いろいろ旅立つ。
資格試験がちょっとやばくなってきて、本格的に勉強モードへ。
オケの練習に参加するようになる。
あ、季節はずれの花火に行った。


【10月】
夏休み明けまでになんとかモデルが完成(*´∇`)
というわけで安心して資格の勉強に専念する。
ぎりぎりでなんとかなってよかったよかった。
人生初ライブに行く。


【11月】
卒論をもりもり頑張る。
母がイタリアに旅立ち、1週間家事をやってたら案外なんとかなった。


【12月】
なごすい定演。後輩たちに感動。
オケの定演。いい演奏会だったなぁ☆,。・:*:・゚'
その他、まぁいろいろ。。。



…。
こうやって振り返ってみると、案外今年1年の記憶がなかったw
きっと就活に身体的にも精神的にも疲れて、
その後はつかの間の休息に浸っていたからかも?
でも、今年もいろいろ人間関係に疲れたこともあったりして、
そのやつあたりで別の友達とけんかしたりもして、
相変わらず私はうまく人間関係を築くのが苦手なのかもしれない。
来年からは就職するんだし、うまくやっていけるように頑張らなくては。