初売り


地元のイオンで初売りがあるということで、友達といってきました☆
朝っぱらからチャリをこぎこぎして待ち合わせ場所へ…。
予定通り(?)友達が遅刻して、予定通り8時半ごろお店に到着。
絶対込むと思ったからチャリにしたのに案外空いてて興ざめ。
でもドアの前には長蛇の列が出来てたから、
単に駐車場が広いから少なく見えただけかも。


オープンと同時にダッシュして狙いのお店へ。
狙いのお店が実は福袋やってないという凡ミスをかましつつ、
何とか第2候補の福袋は2種類ゲット♪
1万円の福袋2個も買っちゃったよ…。ドキドキ(*゜艸゜*)
これではずれだったら二度と福袋なんて買うかっ!って思ってたけど、
結構使えそうな服がいっぱいあって大満足(*´∇`)
ただ、片方にはアウターが2枚も入ってたから、めちゃ重かったんですけど。


福袋購入後は映画観て、ご飯食べて、ぶらぶらして、気付いたら3時。
その後は雪にふぶかれつつも友達の家に行って、
福袋の中身の交換会してたらあっという間に夕方に。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうなぁ。
これで充電できたから、卒論ひとふんばり頑張るぞーヽ(´∀`*)ノ