学年同窓会


今日は高校の学年同窓会でした。
二日連続の同窓会。
昨日あった友達とかと
「うわ〜。めっちゃ久しぶり♪
 …何時間ぶり?」
とか言いつつ遊んだりしてましたがw


さすがに4年もたつと顔がわかるけど名前のわからない人たちもいて、
「かめちゃんひさしぶり〜♪」
とか言われて、誰だっけ?と思いつつ会話してたりして(笑)
同窓会の前にアルバムみておくべきだったなぁf^_^;


こうやって学生としてみんなに会うのも最後か。
次に会うときは仕事の愚痴を言ってたりするのかなぁ。
5年後、10年後、みんなどんな風になるんだろう?
私はどんな風になってるんだろう?
次の同窓会が楽しみだ(*´∇`)