センチメンタル

今日はサークルの演奏会だった。
私はどうも演奏会ってやつに弱いらしい。
なんだかとってもしみじみしてしまう。
今回の演奏会は実はそんなに気合いを入れてなかったから、まさかこんなに感慨にふけるとは思わなかった。
でもまぁそんなことは関係ないんだろうな。
だって、この一年間にいろんなことがあったんだから。
それで、いざこざに関わるのが煩わしくて最後の頃は距離を置いてたわけだけど、
でも、この2日間はずっとメンバーと一緒にいたわけで、
それで、思い出したくないことを思い出したりもしたし、
やっぱり楽しいこともあったりして、
とにかく今はひと区切りついてほっとしてる。
今後のことは不安でもあるけど、
皆で楽しくサークルやっていってもらえるといいなぁ。