『リボン』 ゆず

リボン (初回限定盤)(DVD付)

リボン (初回限定盤)(DVD付)


ゆずの最新アルバム『リボン』が本日発売w
最近私のゆずブームがちょっと去っていたので買おうかどうか迷ったんですけど、結局買っちゃいました♪
しかも初回限定のDVD付 笑 (←まだ見てませんけど)
それで今日はPCかまいながらずっと聴いてるんですけど、最高です☆
テンション上がりまくりですww
やっぱりゆずはいい!
なんだか聞いてるだけで元気がでてきます^^


そういえば気になることがひとつ。
なぜか、とある曲の途中でラブラブなしずちゃんと山ちゃんが現れるんですよ。
かなり気になる。
ゆずと南海キャンディーズのコラボが存在するなんてびっくり…。


さて、もう1日中聴いていたいくらいのテンションの高さなんですが、
残念ながら今はポータブルオーディオプレイヤーが修理中なので無理なんですよ!
帰ってくるのは1週間後の予定。
うぅ、待ちきれない >_