復活?

月曜日 インフルエンザにかかりました。(意識朦朧)
火曜日 熱が36.5℃までさがりました。
水曜日 声が出るようになりました。


と、驚異的な早さで回復していきました。
そして今日、調子に乗って学校に行ってきました。
(だって1限が言語のテストだし)
ただし、人にうつさないように巨大なマスクをして。
私がいるのを見たときのNちゃんの驚きっぷりはなかなかのものでしたw
テスト中に結構平気そうだったので、調子に乗って2限も受けてきました。
でも、昼ごはん食べたころにはまた咳がでてくるようになるし、
まわりの友人も不安げだったので、帰ることにしました。
そしたら案の定、電車の中で時々ゴホゴホしていました。
んー、まだ治ってなかったか?
というわけで、午後はまた家でのんびりしてました。


こうやって家で休んでる時ってものすごくひさしぶりで、
時間のすごし方がいまいちわからず、
とりあえず本を読みまくっています。
(寝てばっかりも飽きるし。)
今日も1冊読みきりましたw
一応テスト中ですけど、レポート終わって、切羽詰ってやることもないからいいや 笑