白夜行

白夜行がそろそろ中盤に突入。
今までは感想を控えてたんですけど、そろそろ書こうかと思います。
なぜって、雪穂がいい味だしてきたからw
相変わらず亮司には毎回幻滅していますが。
だって、亮司ったら全然肝が据わってないんだもん。
これじゃ、白夜行じゃなくて『幻夜』状態じゃないか。


※『幻夜』は『白夜行』の続編と思われる作品。
 『白夜行』において雪穂と亮司はかけがえのないパートナーだったが、
 『幻夜』での雪穂(美冬)のパートナーは利用されるだけ。



というわけで、雪穂が松浦をたぶらかした瞬間、こっそりガッツポーズしちゃいました 笑
松浦のほうが原作の亮司のようだから、このまま亮司なんか捨てて、松浦と手を組んでくれないかなぁって思ってたのに、
なのに、最後で雪穂が泣いてたからちょっとがっかり。
結局純愛路線に行ってしまうのだろうか…。


まぁ、ぶーぶー文句いいながら最終話まで見ると思いますf^_^;