うきうきw

やっと髪を切りましたw
成人式が終わってからずーーーーーーーっと切りたかったのに、
いっつもバイトとかがあって、髪を切る暇すらなかったんですけど、
今日、やっと時間を作ることができて、髪を切ることができましたw


今日行った美容院は初めて行ったんですけど、
すっごく心地好いお店だったので、常連になっちゃいそうです♪
実は、大学生になってから行く美容院はなんとなくいつもチェーン店のある大きなお店だったんですけど、
それだとなんだかいっつも不機嫌になって帰る羽目になるんですよね。
それなら行くなよって話なんですけど、でも、安さが魅力的で…。
でも、美容院に行って気分悪くして帰るのはあほらしいだろうってやっと思って、
ちょっとだけ高いけど、こじんまりしたお店に行くことにしたんです。
そしたら、ほんとに気分よくて幸せでした☆


今日は縮毛矯正したので、3時間半くらい美容院にいたんですけど、
なんだかぽーっとしてる間にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
カットする場所が2箇所しかないようなお店だからか、
すごく気配りがきいてるんですよ。
雑誌を読みやすいようにひざの上にクッションを置いてくれたり、
髪を暖めている間にいっぱい出しのコーヒーを出してくれたり、(←美味w)
ほんとによかったです。
女の店員さんが妊婦さんだったのも、まったりできた理由かも。
なんだか幸せオーラ感じちゃって、なおさらのんびりできました♪


私がいつも使ってる駅のすぐそばなので、行くにも便利だし、
(市役所前の駅とジョイマートの間のへん)
絶対またいこう。
って、なんだか美容院の宣伝みたいになっちゃいました。


後ろを15センチくらい切ったから、美容師さんに「イメチェンだね」っていわれたけど、
実際は、なんか、大学入ったばかり見たいで懐かしかったです 笑
それに、自分では後ろなんてみえないから、それほどばっさり切った気がしないf^_^;
でもとりあえずやっと髪を切れてうきうきですw