春の大須祭

本日はJ文ズ春の大須祭の日でした☆
朝の10時に大須観音駅集合でしたが、電車間違えた(てっきり名城線だと思ってた…)せいでぎりぎりの9時57分に到着。
うわ、やっばーっと思ってたのに、そのときにいたのはRakuちゃん一人。
ほかのメンバーは15分くらいして着きました。
最初っからルーズだわー。


今日の目的はスケートと大須商店街めぐり♪
スケート場に着いたら11時半まで貸切とのことで。
もしかしたら浅田真央ちゃんが練習してたのかな??ドキドキ 笑


というわけで、予定変更で大須商店街へ。
Uちゃんの希望により、タピオカミルクティー(ホット)を飲む。
タピオカ飲料飲むのはこれで2回目だけど、タピオカの不思議な食感がステキ☆
そのあと「鳥の丸焼き食べるかー」ってことになって、食べてきましたw
鶏を1羽まるまる焼いてるだけあって、ボリュームたっぷり!
5人で食べても十分おなかいっぱいになりましたw



おなかがいっぱいになったところで再度スケート場へ。
今度はちゃんと空いてました。
スケートするのなんて5年ぶりくらいで、どうなることかと思ったけど、意外と平気でした☆
調子にのって滑ってたらめちゃめちゃこけましたけどf^_^;
スケート場にはいろんな人がいて、
南山大学の人がスピードスケート(?)やってたり、
小さな子がフィギュアみたいにくるくる回ってたり、
なかなか危険でした 汗
まぁ向こうは上手ですから衝突することなんてないんでしょうけど、びびりまくってました。
そういや、途中で人だかりができたから野次馬してみたんですけど、
なんか、浅田真央ちゃんがちらっと見えたらしい!?
野次馬するには遅すぎてみれなかったんですけどね。残念。


2時間くらい滑ったらもうへとへとで、ドトール行ってだべってました。
(まぁ、そこまで行くにも道に迷いまくってさらに疲れたんですけど)
気づけば2時間くらいだべってて、体力回復したところでさらに大須めぐり。
しかもその後伏見まで歩いたものだから、電車に乗ったころにはへろへろでした(´д`)
しっかし楽しかったー。
やっぱこのメンバーでうろうろするのは楽しい♪
ぜひぜひまた遊びに行かねば!!