正しくない休日のすごしかた

今日は1日中簿記の勉強してるかエレクトーン弾いてるかのどちらかでした。
人間、やる気になればなかなか勉強できるもんだw
しかし、簿記の勉強をしている最中って異様に独り言が増えるからヤバイ人状態 苦笑


簿記でテンションがあがりまくっているせいか、やけにテンションの高い曲を弾きたくなります。
そして、今はまってるのがPE'Z。
出会いは昨年の月刊エレクトーンで見たときなので、結構前のことなんですが、
別にそのときはどうってことなかったんです。
けど、最近久々に聞いたらそのかっこよさに惚れてしまいました♪
聴いているうちに無性に弾きたくなって、1年前の月エレとりだして、音作って、
そして、昨日今日で10回以上弾いちゃいましたw
それだけにとどまらず、今日はPE'Zの譜面買ってきてしまいました 笑
はまるととまらない性格なもので…f^_^;


今週末には簿記の試験。
今からもうダッシュで勉強してなんとか合格できないかなぁ…。
もう、サークルとか行かずにずっと勉強していたいのに、
今週2回もなぜか朝っぱらから1日中練習あるんですよ orz
げんなりです(´д`)