JBズの集い

今日はJBズで集まって、今度の長崎旅行の計画をしてきました。
デニーズで2時間くらいあーだこーだと計画を立ててたんですが、
本見ててもおいしいものにしか目がいかないのは何ででしょう?(苦笑)
特にUちゃんがおいしいものを発見したときの目の輝きっぷりはなんとも言えません☆


*長崎で食べるものリスト*
 ・長崎ちゃんぽん&皿うどん
 ・佐世保バーガー
 ・点心
 ・高さ70㌢のパフェ
 ・直径10㌢のシュークリーム
 ・チーズフォンデュ
 ・チーズケーキ
 ・カステラ
 ・新鮮な魚介類


…ちゃんと生きて帰ってこれるだろうか???


そういや、来期のカリキュラムを見せてもらったんですけど、
冗談抜きで4コマになりそうです(笑)下手したら3コマかも?
もちろん根っからの貧乏性な私がそんな事態に甘んじるわけもなく、
これを機に経済学部の授業を取る気満々ですが、
それにしても4コマはないだろう…。
ちなみに、月曜と金曜は今のままだとお休み。
週休4日制ってすばらしいなぁ。