時間割 part2

今日は学部でちゃんと時間割もらってきたので、
じっくり見ながら来期の時間割を考えてみました。
ちなみに経済学部生のふりしてちゃっかり経済の時間割までもらっちゃいました(笑)
昨日友達に見せてもらったときには専門基礎と経済系の授業しか目に入ってなかったから、
「4コマ!?」
とか言ってたけど、
よくよく見たら地域の授業が結構面白そうだったから、
火曜の2・3限も取ることに。
それに加えて私法とか、複雑系科学入門とかもとることにして、
結局授業は今のところ8コマくらいかな?
そういや謎なのが「環境法」。
火曜4限と木曜4限のふたつがあるけど、どっちもとらないといけないのか?
だれかわかったら教えて〜


経済学部のは意外といいのがなくて、
よさそうなのは月曜の1・2限なんていうありえないもので、
なんだかんだでとらなさそう。


てなわけで、今度は文学部もありかと思って検討中。
社会学系なら受けてみても面白いかもしれないし。


まぁ、履修登録までまだ時間があるから、じっくり考えようかな。