みのる

の授業をとるかどうかで迷っています。
月曜4限の「政治外交思想史」
去年の「アメリカ政治外交史」では眠くて眠くて爆睡だったので、
今回も寝ること間違いなしでしょう。
私はもともと歴史はあまり興味がないので、とる気が起きない。
しかし、月曜はサークルがあるんですよ。
サークルには行かなくてはいけない。
しかし、サークルのためだけに片道1時間半かけて学校に行くのは馬鹿らしい。
というわけで月曜4限に何か授業をとろうと思うんですが、
みのるの授業は寝ちゃうだろうなぁ…。
誰かとる人いる??


そういや、集中講の「情報と職業」の担当教官は森博嗣
去年大学辞めちゃったって聞いたからもう講義を取れないと思っていたのに感激!
これはとるしかないよね??