さようなら

知り合って半年しか経っていないのに、別れることになりました。
やはり、見た目だけでは駄目なんだと、ひしひし感じました。


初めはちょっと憧れているところもあって、そのスレンダーなボディにメロメロでした。
はじめのころは夢中だったので、ちょっとやそっとの欠点は気にならなかったんです。


しかし、やっぱりしばらく経つとその欠点が目に余るようになりました。
電話をしたくてもつながりにくいし、
メールのやりとりは遅いし、
すぐにいきなり切れるし、
動きが鈍いし、
旅行中にどこにいるのか知りたくても教えてくれないし。


というわけで、ついに別れることを決意しました。




V703SHと。




はじめのころは3Gの響きにあこがれてて、
ポケットに入れても気にならないコンパクトなサイズがよかったんですけど、
学校で圏外すれすれだし、
メールが相手から届くのに3分くらいかかるし、
操作していると時々いきなり電源がブチッと切れるし、
起動をするのにすごく時間がかかるし、
新幹線に乗ってて、今どこにいるのか知りたくても位置情報更新できないし。
そりゃ、嫌になりますよ。


というわけで、3Gはさよならして、V604SHにしました☆
変えてからまだ4時間くらいしかたってないけど、やっぱり第2世代はよいです♪
なんだかとっても使いやすいw
特にうれしいのは、
・スポットライトがつく
・着メロを作れる
・ステーションが届く
ってことですかね。
あって当然って思っていたものが703SHにはついていなかったので、
こんな初歩的な機能があるだけでとってもうれしいです♪
今度の携帯は2年以上使い続けられそうw