ぼったくり

今日、名駅のカフェステーションに行ってきました。
疲れ果てたところにおいしいケーキとカフェオレ。
それは至福のとき・・・


のはずでした。
しかし、お店に入ってびっくり!!!
ケーキは一切れあたり840円!
カフェオレは609円!
ケーキセットはなくて、あわせて1449円!!!
これだけあればパステルでデザートランチ食べれるんじゃないの!?
むしろこの金で「ダビンチ・コード」の上巻買いたい!
確かにまぁまぁおいしかったですが、
値段のことを考えると、ぜんぜん満足できない…。


お店の名前は"Berry Cafe"
何気なく検索したところ、コムサ系列のお店だということが発覚しました。
水がおいしいと思ったら、なんと、ミネラルウォーターだったそうです。
そりゃおいしいわな。


お店に入る前にちゃんと値段を確認しなかった私も悪いですが、
でも、高いよー(>_<)
2度と行くことはないでしょう…。