あいつといえばバトン PART2


0、あいつの名前を教えて下さい


  智。


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?


  すきナひと‐診断ぷろぐらむをやったら、二人そろって
  「性格は、理想の二人です。
  お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
  特に相性の悪い部分はありません。」
  とかいう鑑定結果が出てしまうような関係w


2、あいつを色で例えると?


  モスグリーン。


3、あいつを四字熟語で例えると?


  誠心誠意、かな。自分に対しても、他人に対しても。


4、あいつの良い所、ひとつ教えて


  智であること。
  智の私に対するコメントをそのまま返すようだけど、そういうしかないって。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて


  うーん……。


  あ、メールとか電話とかしても反応がないときがあること。


6、あいつに唄わせたい歌は?


  私のしらないジャンルの歌。いろいろ。
  なんか、変な歌をいっぱい知ってる気がする。


7、あいつと遊びに行くならどこ?


  どこでもいいけど、都会よりは田舎な感じがする。
  あ、札幌は都会だっけ?まぁいいや。


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?


  お菓子を作ってにやける♪


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば


  こんな場所では言えませんw


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。


  いきません。これで終わり。