若かりしころ。

今日は高校の吹奏楽の演奏会に行ってきました♪
なんか、やたらと演出が凝っていてびっくりしました。
激しくスタンドプレイしてたり、
ウルトラマンとバルタン星人が格闘したり、
アラジンのキャラクターたちが踊ったり…。

(↑このテンションの高すぎる人には驚いたw)


高校の演奏って勢いがあっていいなぁ。
特にポップスを演奏しているときは、なんだかとても生き生きしていました。


しかし、なかなか演奏の粗が見えました。
高校時代は気づかなかったのに、今はいろいろとわかることがあるもので。
それは音楽的な感性が向上したといえるのか?
でも、あのころは演奏しているだけで楽しくて幸せだったのに、
今は技術的に少しは向上したとしても演奏があまり楽しくないので、
それならあの頃のほうがよかったなぁと思う今日この頃。


まぁ、そんなことはどうでもいいですが。
なんてったって、今日の個人的メインは高校のプチ同窓会☆
ブラスの同期が12人も集まりました♪
相変わらず多人数プリクラをとったり、

(↑顔しか写ってなくてキモいw)
焼肉をおなかいっぱい食べたり、
ソフトクリーム食べようとしたらクリームがコーンから大量にはみ出て大変なことになったり、
カラオケにくりだして迫力のある「地上の星」を聴いたり、
(↑なんでTちゃんはあの曲でハモれるのか謎。)
とにかく相変わらず面白かった☆
今年の夏もみんなで集まれるといいなぁ♪