暇人ですが。

いくら暇だからといって、チャリ3時間こぐ私は馬鹿でしょうか?
地図見ながら測ったところ、走行距離27km。
ちなみにルートは、
自宅→苧ヶ瀬街道→徹明町通り→大縄場大橋→鏡島大橋→徹明町通り→苧ヶ瀬街道→自宅
って感じです。


今日の服装のポイントは、つばの長い帽子と大きなマスク。

帽子は紫外線対策、マスクは花粉対策ですが、
はっきり言って怪しい人以外の何者でもないw
しかも、小声でぶつぶつと歌ってるから怪しさ倍増。
…警察に通報されなくてよかった。


自転車旅の醍醐味はおいしい食べ物♪
今日はお昼時に大縄場大橋付近の「明保野珈琲店」でランチを食べましたw
注文したのはハニートーストとカフェオレ。

これだけボリュームがあって、しかもおいしくて、お値段\880ってすばらしい。
ぜひまたいきたいです♪(←もちろん次は車でw)
ついでにすぐそばにある「ふらんぼわーず」という洋菓子屋でクッキーも買いました。
これは家へのお土産で、帰ってから母親とコーヒー飲みつつ食べたんですけど、
あまりのおいしさに、天にも昇る気持ちでした☆
これだからチャリ旅はやめられないw
しかし、これだけ運動してもおいしいもの食べたらやせてくれないのが切ない…。