あいつと言えばバトン


けいさんのブログに行ったら、いつきから回ってきたバトンがあって、
もしやと思って覗いたらなんかあったので、とりあえず拾ってきました 笑


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
   沙倉 樹

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   高校のときの部活仲間。
   いつもいじめてました 笑

2、あいつを色で例えると?
   ベージュかねぇ。

3、あいつを四字熟語で例えると?
   正体不明。ってこれ四字熟語じゃないかw

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
   我が道を行くとこ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
   得たいが知れないところ。

6、あいつに唄わせたい歌は?
   もののけ姫の米良さんの歌。てか、前に歌わせたっけ?

7、あいつと遊びに行くならどこ?
   本屋で本買って、公園で読書?
   でも、本の趣味は違うだろうなぁ。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
   1限の日に8時に起きてゆっくり準備して学校に行く。
   うちだとそれで2限がギリギリだからなぁ。うらやましい。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
   大学に入ってから、ますます得体が知れなくなった気がするよ。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
   いつき(あなたの目に私がどう映ってるかも謎だよ)
   智(正直によろしくw)
   
   くらいにしておこうかな。よろしくw