告別

サークルを休団する旨を伝えてきました。
ついに本当に別れを告げるかと思うと、いやがおうでもしんみりしてしまいます。
サークルの主要メンバーに伝えましたが、反応はいろいろでした。
それでも、一応納得してくれたようです。
ただ、ある人がちょっと腹立つことを言ったので、思わずブチ切れて、たまりたまった不満を言ってしまいましたが(笑)


とりあえずこれで一段落つきました。
ただ、私がいないと困る作業があるので、しばらくはそれを手伝いに週イチで顔を出すことになりますが。
以前書いたように、その作業が私のかなりの負担になっていました。
今回私が去ることで、他のサークルのメンバーがその作業にもっと自主的に関わってくれるといいなぁと思います。