サークルトークが続きますが、まぁ仕方ない。
今日は演奏会の反省会でした。
3年生が集まって、個々人の反省を述べたのですが、内容は十人十色。
みんなの話を聞いていると、サークル全体のことを考えている人が多くて、
そんな中で自分が個人的な理由でやめてしまってもいいのかと、ふと考えてしまいました。
でも、やっぱりここで残るというのは後で後悔しそうだし、やっぱり辞める方向でいようと思います。
というか今日、同期みんなの前で休団することを伝えてきました。
そして、例の作業についてのお願いをしてきました。
前々から考えていたことをみんなに話したら、みんなが協力してくれるようで、ほっとしました。
これで安心してやめられそうです。
まぁ、木曜は相変わらずその作業に参加すると思いますが。
やっぱりこれからずっとみんなにあえなくなるのは寂しいし。
こんな風に辞めると決めてからみんなのやさしさを感じるから、ちょっぴりせつない今日この頃です。