間宮兄弟


すでに30歳を過ぎているのに、やたらと仲のよい間宮兄弟
商店街でグリコじゃんけんしたり、一日の終わりには「今日の反省会」をして、布団を並べて寝たり、
二人とも親密すぎるだろうってくらいに仲がいいので、不思議でした。
でも、二人の一挙一動がとっても面白かったです♪


間宮兄弟は、佐々木蔵之介ドランクドラゴンの塚地。
かっこいいけど奥手な兄ちゃんの恋愛を弟が後押しするんです。
佐々木蔵之介はかなり好きな俳優さんで、今回もとても楽しみにしてたのですが、なぜか今回は3枚目。
ぜんぜん格好良くないんですよ〜。
同じ人なのに、演じる役が違うとこんなに違うんだというのがなんだか面白かったです。


そういや、兄弟の母親が中島みゆきでびっくり。
ドランクドラゴンも最後に現れます。
なかなか豪華キャストで、見ごたえありました☆