デスクトップバトン


智がやってたのを勝手に拾ってしまいましたw
だって気になったんだもん。



1・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



さわやか〜♪
壁紙しか載せてないからさらしたとはいわないかも??
でもやり方わからないのでごめんなさい。


2・OSは何?


Windows XP
1ヶ月前についにXPになってうきうき♪
フリーズしないっていいですよね。


3・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


個人PC。だって、自腹で手に入れた大切なものですから、使わせませんよ。


4・この壁紙は何?どこで手に入れた?


ネスレのマンスリーメルマガで手に入れた画像。


5・壁紙は頻繁に変える?


先日まではネスカフェ香味焙煎の月替わり壁紙にしていました(つまり、月1で替えていた)が、
新しいPCがワイド画面なせいで画像が切れるようになっちゃって 泣
というわけで、切れてもあまり差し障りのないこちらに変更。


6・デスクトップのアイコンの数はいくつ?

14コ。
前のPC(WinME)はアイコンが増えたとたんにフリーズするようになったので、
アイコンが1列しかなかったんですけど、
今のは調子よく動くから、いらないアイコンが5コくらいあります。


7・ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


大学教授のPCのアイコンはさすがに多すぎると思います。
横に5列あるとか、よくPCの調子が悪くならないものだ。
そういや大学教授ってMacユーザー多くないですか?


8・何かこだわりはある?


特にないです。



9・今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


いや、微塵も


10・最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


別に他人のデスクトップは気になりません 笑