携帯予測変換バトン♪


あさからもらいました〜♪
バトンってなんだかひさしぶりだ。


題目:なつやすみ


Q1 あなたの「な」の変換候補上位3つは?
「〜」…しょっちゅう使ってる「なみ」
「長引いた」…今日のゼミの長引き方は半端じゃない!
       4時半開始で終了は7時半!ありえん!!
「中で」…なんだっけ?


Q2 あなたの「つ」の変換候補上位3つは?
「伝え」…たい言葉は特にないです。
「次」…はだれにまわそうかな。
「作っ」…たうそはぼろがでる。


Q3 あなたの「や」の変換候補上位3つは?
ヤマハ」…いつもお世話になってますw
「休み」…週休4日制って最高☆
「(。・_・。)ノ」・・・やぁ。全角だとなんかかわいくない…。


Q4 あなたの「す」の変換候補上位3つは?
「水曜」…のカテキョがなくなりました。
「既に」…木曜提出のレポートを終わらせました。
「姿」…を見てない友人が増えてきたかも??


Q5 あなたの「み」の変換候補上位3つは?
「見間違え」…ました、予定帳を。
「皆」…元気かい?
「見ながら」…寝てました。


Q6 Q1〜5の言葉を使って文を作って下さい
う〜、めんどいからパス。

Q7 次の人に回す5文字


「なつのとも」


ゼミの課題がたくさん出て、まるで「夏の友」のようだ…。


Q8 その回される犠牲者(笑)を5人
智、けいさん、ねーさん、のりさん、りえちん♪