酷暑

今日もバイトでしたー。
今日の暑さはやばかった。
店内は冷房を18度に設定しているのに、全然効かなくて、
なんと、夕方6時の時点で店内の温度は30度超
ちなみに、ドリンクの入った冷蔵庫の温度は22度で、
サンドウィッチとかが入ってるところは29度。
食べ物が悪くなるんじゃないかとはらはらしながら働いていました。
しかも、カウンターの付近はオーブンとかもあるからさらに温度が高く、地獄のような暑さでした…。
汗がだらだら流れるから、バイトが終わった頃には化粧はげてるし。
早く涼しくならないかなぁ…。


そういや明日提出のレポートがまだ終わりません。
一応字数はクリアして、最後まで書くことができたんですけど、
今読み返してて、経済専攻してるくせしてありえない記述をしていることに気づいて、
さて、この部分をどうしようか迷い中。
公共事業の経済効果についてのことで、去年マクロ経済学でちゃんと勉強したのに、
何で今まで間違ってること気づかなかったんだろう。
あー、書き直すの面倒だ。
でもこのまま出すのは恥だ。
さてさて、どうしたものか。