ごはん

現在、集中講義の真っ最中。
この集中講義は学生が5人しかいないという超少人数講義なのですが、
少人数なおかげで今日は先生と一緒にランチに行けちゃいました♪
しかも先生のおごり〜♪
うふふ〜♪ (キモイ


集中講義の先生は阪大の人なのですが、
一緒にごはんを食べると食文化を感じておもしろいです。
味噌カツを恐る恐る食べたり、
モーニングの小倉トーストは食べられないって言ったり、
マウンテンのカキ氷の巨大さにびっくりしたり、
(↑これは写真を見せただけですが)
などなど、なかなかおもしろかったです。
やっぱ先生若いっていいよね (違




とまぁお昼ごはんはとぉっても楽しかったのですが、
全然楽しくなかったのが夕ごはん。
今日はバイトの飲み会だったのですが、
飲み会のはずなのに、なぜかだれも飲まないのでご飯だけで、
しかも、話題はバイトの人の話ばかり。
「あの人はあーだから困る」とか、悪口ばっかりするんですよ。
メンバーは6人で、私以外は1年以上やってるひとばかりだったので、
なんだか、自分がしかられるような気分になってしまい、やたらと疲れました…。
これだけ言うってことは、どうせ私も裏でいろいろ言われてるんだろうなー。
はぁ…。