すぽると!

今日は珍しくプールに行ってきました。
といっても一人で永延と泳ぎ続けただけですが。
プールで泳ぐなんて下手したら5年ぶりくらいだから泳げるか不安だったんですけど、まぁ、普通に泳げました。
三つ子の魂百までってやつですね。
はじめはクロールをやってたんですけど、すぐに力尽きそうだったので、平泳ぎに変更。
なかなかぼーっと泳ぐのって気持ちいいですね。
今日は1時間半くらいでやめたんですけど、今度はもう少し泳ごうかなぁ。


で、夜はバレー観ました!
といっても気づいたのが8時半くらいだったので、あんまり観れなかったんですけど。
日本かっこよすぎo(>▽<)o
やっぱバレー観るとテンションあがるわ。
生で見れたら大興奮だろうなぁ。


あ、そうそう。『すぽると!』の曲も練習しました。
"WHINTER GAMES"って曲です。
夏なのに"WHINTER"??ってつっこみはなしで。
これ、ピアノの連弾の曲なんですよ。
日曜までに弾けるようになるかなぁ…。
とりあえずがんばらねば。