Re:やっちまった

今日またバイトでやっちゃいました。
なっなんと!靴の底がはがれたんですよ!
ありえない orz
休憩を予定より早くにしてもらって、靴を買いに走ったんですが、
ロフトで買おうと思ったらまさかの臨時休業。
PARCOは3日前に閉店しちゃったから無理。
すずたんにいっても黒靴は置いていないそうで…。
というわけで、困った果てに、道行くおばあさんに靴屋がないか聞いて、
古ぼけた靴屋でなんとか買うことができました。
そこのお店のレジは見たことがないほど旧式のもので、
岐阜の田舎っぷりを実感してしまいました…。
ちなみにそのお店は岐阜のメインの駅前の通りにあるんですよ。
岐阜ももう終わりだなぁ。。。