日記。

昨日の旅行でくたくただというのになぜか本日朝7時からバイト。
というわけで5時起床。
もちろんばっちり目覚めましたよ☆^▽’)
本日からドトールは新商品の販売なので、朝っぱらからビラ配り。
でも、意外とビラもらってくれて、ほっ(*^-^*)
しかも「あはようございます」って挨拶しながらビラ配りしてたら、
ちゃんと「おはようございます」って言ってくれる人がいるんですよ!
岐阜ってすごいわ 笑
ちなみに新商品おいしいので、ぜひ食べてくださいね☆


12時までバイトで疲労困憊。
ぼけーっとしている間に試写会の時間に。
そう、今日はこないだ言った「バックダンサーズ!」の試写会なんですよ♬
生の平山あやも見ましたよ〜。
意外と普通でした 笑