JBズ夏旅行

昨日今日と学部の友達と旅行に行ってきました。
目的地は




岐阜。




旅行です。
たとえ私にとってはホームタウンであろうとも、旅行です。


というわけで、始まりました、JBズ夏旅行。
モーニングを食べて、BBQの食材を購入して、さぁ出発。
ちなみに今回は私が運転係です。
キャンプ場までのルートは、国道21号→41号。
延々と直線が続きます。
はっきり言って…暇です。
何度眠りそうになったことかw
いやぁ、無事に着いてよかった(* ̄▽ ̄*)


着いたらすぐに川遊び。
そこには人魚がいました 笑
まさか、のりさんがあんなに泳ぐの好きだなんて、意外や意外。
他のみんなも魚を捕まえたり、水切りをしたり、日向ぼっこしたりと、
それぞれの気ままな過ごし方がさすがJBズ☆


川遊びのあとは、本日のメイン・BBQ。
予想しつつも、やっぱり火をおこすのは大変だった。
着火材を使っても、どんなに扇いでも、なかなか火がおこらなかった。
「あれーBBQってこんなとろ火だっけ…?」
「わーい!火がついた!!!」
「あ!すごい!肉が焼けてるよ!!」
こんな会話が繰り広げられていました。
普段何気に使ってるけど、文明の利器ってすごいね☆,。・:*:・゚'


というわけで、BBQが終わったころにはみんなくたくた。
花火をする元気も天気もなくて、風呂に入って軽く飲んだらもう睡眠。
お泊りなのに日付が変わる頃に寝るなんて、なんて健康的なんだろう(^ー^)
しかも翌日は7時起床だしw
ちなみに今日はモーニングを食べてキリオに行きました。
なんか、岐阜めぐりしすぎ?
まぁたまにはこんな旅行もありかな。
JBズで回れば見慣れた岐阜も面白いものです。
ただ、今回は幹事兼ドライバーでちょっと疲れた。
今度は誰か幹事やってくれー