ミラクル☆,。・:*:・゚’

映画の試写会があたりました!
しかも2つも!!
あたったのは、
 「バックダンサーズ!
 「X−MEN ファイナル ディシジョン」
の2作品。
しかも、バックダンサーズの方は平山あやがくるらしい♬
うわー、めっちゃ楽しみ☆


しかし、悲しいことに二つとも8月30日なんですよ…。
時間もほとんどかわらないから、両方行くのは無理。


というわけで、「X−MEN」に行きたい人いませんか??

  8月30日(水) 開場18時 開演18時30分
  会場:愛知県勤労会館(つるまいプラザ)
      ↑鶴舞公園の前で、鶴舞駅から徒歩数分。


最初に希望してくれた人にプレゼントします♡
ただし、30日までに私に会う予定の人限定で。
つまり、日曜に会うWHCのメンバーか、月曜に会うJBズのどちらかかな。
ご応募お待ちしております 笑


ちなみに、これはMovie Walker(東海)で当てました♬
前にも別の映画にあたったことあるし、結構いいかも☆
映画好きは登録してみたらいかがでしょう??