生還

無事に帰ってきました。
合宿のわりに遊んでばっかりだった気がするけどw
だって、音楽サークルのくせして2日目に球技大会があるんですよ!
しかも種目はバレー☆,。・:*:・゚'
そりゃもう燃えまくりましたよ。
がんばりすぎて汗でマスカラ流れて大変だったけど (苦笑


それと、今回の合宿は1・2年生と仲良くなれました。
今まであんまり話したことのなかった子とも気軽に話せるようになれて、
なんか、同期よりも仲良くなってしまった気がする 笑


演奏面では課題が山積みだけど、
(こんなに練習しなかった合宿はないなぁ…)
それよりも得たものが多かったような気がします。
今までで一番楽しい合宿だったかも。
  りえちんとかにゃこがいないのはさびしかったけどね。
まぁ、無事に帰れてよかったよかった。


=追記=
帰る前にカテ教の生徒宅にお土産を買ったら財布の中身が超ピンチ!
名古屋までの切符を買ったら残金はたったの232円!?
無事に家に帰れてよかった…。