WHCのかっし〜のとこから拾ってきました♬
某サークルのかっしーじゃないからね! >こざ・舞妓ちゃん


Q1 起きてまずやることは?
  コンタクトをつける。


Q2 これだけは欠かせない日常的なことは?
  バイト?いや、たまにはバイトのない生活をしたいんですけど…。


Q3 好きな食べ物を3つあげてください
  コーヒー・チョコレート・ココイチのカレー

Q4 嫌いな食べ物を3つあげてください
  あさり・サザエ・得体の知れない味付けの食べ物


Q5 あなたが踏まれたくない地雷は?
  秘密w


Q6 最近一週間で一番うれしかったことは?
  かわいい後輩とたくさんおしゃべりできたこと♬

Q7 最近一週間で一番悲しかったことは?
  バイトしすぎで疲労困憊の私に店長が「遊んでばっかおったらいかんよ〜」といったこと。


Q8 今使っているシャンプー&リンスは?
  パンテーンのエクストラダメージケア
   
Q9 お風呂で体を洗うときはどこから?
  左腕

Q10 あなたにとって恋愛とは?
  最近ごぶさた。

 
Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  無理。


Q12 あなたの長所は?
  最近社交的になったと思う。


Q13 あなたの短所は?
  切れやすい。

Q14 あなたを動物にたとえると?
  犬かなぁ。


Q15 あなたの弱点は?
  えー、なんだろう…。
 

Q16 寝る前に必ずすることは?
  コンタクトをはずす。


Q17 リラックス&ストレス発散にすることは?
  エレクトーンを弾きまくる!
  今日も合宿から家に帰って最初にしたのはエレクトーンの演奏♬

    
Q18 好きな映画
  となりのトトロ
  私の子供時代はメイちゃんそのものでした 笑


Q19 四季で一番好きなのは?
  秋。暑い夏を乗り切った後の心地よい涼しさが最高☆,。・:*:・゚'


Q20 好きな香水
  香水使ってません。


Q21 周りから見た自分はどんな風に思われていますか?
  どんなでしょう?まぁいろいろな「私」がいますからw

  
Q22 バトンをまわしてくれた人の印象は?
  超絶かわいい後輩w
  会うたびにニコニコしてしまう♬
 

Q23 自分の好きな人間性
  人の気持ちに配慮して発言できる人。


Q24 でわ反対に嫌いなタイプは?
  人を傷つけるような発言をしていることに気づいてない人。

   
Q25 自分がこうなりたいとか理想像はありますか?
  無責任な発言をしない人。


Q26 自分を慕ってくれる人に叫んでください。
  これからもよろしくね(。→∀←。)


Q27 バトンタッチ5名にお願いします。
  舞妓ちゃん・こざ・りえちん の3人よろしくね☆,。・:*:・゚'