夏旅行☆

WHCのみんなで旅行に行ってきました(>∀<)
目的地は山梨県。しかし実は到着するまで長野県だと思ってましたf^_^;
幹事じゃないってのんきでいられていいなぁw


天気はあいにくの雨だったけれど、すっごく楽しかったです☆,。・:*:・゚'
水鉄砲で対戦するのがこんなに面白いとは思わなかった(^ー^)
みんなで焼肉食べたり、トランプ大会したり、暴露話したり……。
いろいろイベントがあって楽しかったけど、一番楽しかったのがウインクキラー
すごく単純なゲームなのに、何時間やっても飽きないなんてすごすぎる(。→∀←。)
ぜひまたみんなでやりたいな(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


予想以上に楽しい旅行で、大満足です♬
幹事はいろいろ大変だっただろうけどお疲れ様でした。ありがとね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こんなに楽しいメンバーに囲まれて、なんだか幸せ感じちゃいましたw
また冬にも旅行に行きたいな(*^-^*)