初体験w

生れて初めて救急車に乗りました♪
といっても、乗り込んだだけで病院までは行かなかったのですが 笑
原因は生れてはじめての貧血(?)です。
最近ちょっとはしゃぎすぎたのがよくなかったかも。
5日間も合宿に行った翌日は朝の9時からバイトで、その翌日から2日間また旅行だったのに、今朝は朝の7時からバイト。
そんな感じで明らかにお疲れモードなのに思わず成分献血してしまった私は馬鹿以外の何者でもないでしょう。
しかし、意識を失って倒れてたら大学生くらいのお姉さん2人が助けてくれて介抱してくれて、しかも救急車まで呼んでくれたおかげで、大事には至らず無事家路に着きました。
心から感謝しています。ありがとうございます。
こんな風に助けてもらえるなんて、世の中捨てたものじゃないなぁ。