久々のオフ日

最近毎日用事が立て続けにあったのですが、今日は久々にのんびりできました(*^-^*)
本当は今朝も7時からバイトがある予定だったんですけど、
昨日の事件があったから交代してもらったおかげで、
今日は久々に11時に起きました♬
12時間も寝ちゃったよ!!幸せ〜(๑→ܫ←๑)


しかし、こんなに暇なのはすごく久々なので、
どうやって時間をすごしたらいいのかわかりませんでした 笑
というわけで、今日は無駄にmixiに大量に足跡を残してるかもしれませんが、
マイミクさんは気にしないでくださいねw


やっぱり、適度に忙しいくらいが性に合ってるのかもしれない。
今日は一日のんびりできたから、明日からはまたがんばるぞ (。+・`ω・´)シャキィーン☆