しあわせ〜☆,。・:*:・゚’

今日もWHCに行ってきました♪
今日は活動の後にカラオケ☆,。・:*:・゚'
ここのメンバーはみんなカラオケ大熱唱だから、聞いててめちゃくちゃ面白い(。→∀←。)
今日はゆうじろうの熱い歌声も聴けちゃって、大満足♬
ぜひぜひまた行きましょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)






さて、前からちょくちょく登場しているWHCですが、
私の所属しているエレクトーンサークルのことです。
今年の春から活動を始めたのですが、今では20人超の大所帯。
いつも和気あいあいと活動しています。


最近ホントに楽しくて、すごくしあわせです。
大学1年の頃から入っているサークルでは不快な出来事がたくさんあったので、
ここで和気あいあいとできるのがホントにうれしい☆,。・:*:・゚'
このまま楽しくやっていけるといいなぁ(๑→ܫ←๑)


>舞妓ちゃん&こざ
一応そっちのサークルにはWHCのこと内緒にするつもりだから、よろしくね☆